NEWS    2017.07.31

桜草を応援してくださる皆様へ「大切なお知らせ」


 

いつも桜草を応援していただき、本当にありがとうございます。

 

この度、2017年9月末を以って桜草から井上陽介(Guitar/chorus)が脱退することをご報告させていただきます。

際しまして井上陽介、そして桜草からのコメントを以下に掲載させていただきます。

 

ーーーーーーーーーー

 

9月末までで脱退することと相成りました。

およそ7年程、結成当初より所属したバンドを抜けることになります。

ここまで支えて頂いた方々に感謝を。 こういった形でのご報告になってしまい申し訳ありません。

有り体に言ってしまえば音楽性の違いが主な理由となります。様々な表現は出来ますがそれに尽きるかなあと。

 

応援して頂いた皆様、並びに関係者の皆様、ありがとうございました。

今までお世話になりました。

 

井上陽介

 

ーーーーーーーーーー

 

突然のご報告となり申し訳有りません。

 

このような形をとることになり、今まで応援してくれた皆さまや関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

活動を続けていく中で少しずつ生まれてきた音楽性・活動の方向性の違い、その距離感を埋めることが難しくなりました。

メンバー間の仲違いではないだけに4人で進んでいくという選択ができなかったことは本当に心苦しく思います。

 

ただ、これは4人それぞれの未来を思っての決断です。

どうかこれからも桜草、そして井上陽介の活動を応援していただけると嬉しいです。

 

桜草はこれからも変わらず走り続けます。

ライブも決まっておりますので、ぜひこれから加速していく新しい桜草にご期待ください。

 

桜草

 

ーーーーーーーーーー